トレード 戦略 結果

2022年6月の振り返り①第一週目

お久しぶりです。みりこです✨

書く書くと言いながらバタバタとしていてなかなかブログに辿り着けていませんでした💦

6月の第一週目トレードを駆け足ではありますが遡ってみたいと思いますっ!

先日(約一ヶ月前)に、5月の大失態の反省ブログを大々的に書かせて頂きました。

https://fxbloger.work/miriko-may-matome1/

6月の頭はまだ5月の名残というか、どうしたらいいか分からない状態に少し陥ってしまっていて、やはりいつもの自分らしくないトレードをしてしまいました💦

この間も私のエントリーについてブログを書きましてが、狙ったのはまさにそこだけ。

下の画像にまとめましたのでご覧ください。

なんか黄色のティックが2つありますが、左は無視して頂いて(書き間違え笑)、青の四角内に収まっている右のティックにご注目👀

+1を一旦越えてから下へ戻っていき-1を下回って確定(黄色のティック部分)、その次にミドルタッチでS打ってます。

上昇が強く、いったん100pips程落ちてからまた再浮上してますが、その100pips落ちた時に利確しました♥️これが1)のトレードです。

次に+1を試しに来る。が、一旦50pipsくらい落ちてからまたすぐ上昇。

この一旦落ちたところで利確すべきところだったけど、さっきも書いた通りちょっとやり方に悩んでいたので利確しそびれました💦やっちまった!

4Hはレンジだったので持ってても良かったのかもしれないけど、+1を突き抜けてきたので、ルール通り損切りしました。2)のトレード。

こっからまた反省して、お友達と話していく中で学ぶことが結構あったのと、今までの自分のやり方の改善点を見つめ直す事が出来、特に三週目からは調子があがって行きました💪✨

また時間を見つけてトレード公開していこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!😉👍

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果
-, , ,

error: