トレード 戦略 結果 メンタル

試練の月となった2022年5月【自分への戒め】最終週

ついに最終回です〜!!!ここまでお付き合い頂きありがとうございます✨

書ききった暁には明るい未来が見える事を願っています🥰🥰

さて早速最終週行ってみましょー!の前に‥‥

簡単に5月の振り返り‥‥

第一週‥いつも通り好調の中、間違えて出金してゲムボなくなる。

第二週‥ゲムボない状態でロスカ。精神不安定の為トレード中止

第三週‥また月曜からやらかす。火曜に少し取り戻すもトータルマイナス

第四週‥ゴールド不調。ポン円ポンドルで少し取り戻すもルール守れずおとといきやがれ状態。

最終週‥どーせ負けるし負けてやれ。自暴自棄トレード。ほんと終わってる。この性格と上手に付き合いたい。Dear myself...今後も宜しくお願いします🙏

30日(月)

ここ稀に見る最低トレード。いつまでやるんだこんな事。

ピンクでショートするもものすごい下ヒゲ付けて上がった事で上に抜けると見てショート損切り(笑)からの緑矢印でロング、ロング、ロング(ナンピン)‥‥

ねえ、笑って。(モー娘。風)

歳がバレる🤣

こんな事する人いるんですよ。もうギャンブラーでした。

そして1856で口座一つ破壊しました。いや、ストレス発散で破壊させました。もうこれ以上何も言いません。

31日(火)

私の手法では4H-1σのある1879.28に最初届いた時にロングのはずでした。

でもそこを逃したので水色矢印のタッチでロングしました。(これが駄目なんだって早く気づけ!)

はい、そのまま一回上がったものの利確せずズルズル落ちて行きました🙏さようなら。

割とショッキングな内容でお送りしましたが、結構みんなが通る道なのでは?という事もあって全貌包み隠さず紹介しました。

自分自身も記録に残す事でトレードを思い出し、二度とこんな事をしないように反面教師にする事をここに誓います🤚

最後まで読んで頂きありがとうございました!今後も頑張っていきたいと思います✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果, メンタル
-

error: