トレード 戦略 結果

2022年7月の振り返り②第二週目

早いとこ7月が終わらせれるように書いていきたいと思います🎶

7月2週目は、ゴールドでも狙う事が出来ました✨

7月12日(火) ゴールド

4H+1σからのSで+60pips✨

長期の反転しそうなとこだけど、一旦はここで反発するだろう、と指値エントリー🥰

ツイートはこちら✨

7月13日(水) ポンドル

4HミドルからのSで+30pips

エントリーして逆行12pipsからの利確✨

私のツイート見ている方はご存知かもしれませんが、私はミドルからのSを狙った後、次は+1σからのSを狙う事が多いです。

というわけでは次は4H+1σからのSを狙っていたのですが……

残念でしたー🥹🥹仕方ないです💧

こんな感じで毎週を駆け抜けています🏃

7月2週目も読んで頂きありがとうございました✨😊

これからもフルタイムで仕事しながら、子育てしながら、主婦しながら自分を信じてトレード頑張ります!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果
-, , ,

error: