トレード 戦略 結果 メンタル

試練の月となった2022年5月【自分への戒め】第三週目

第三週目突入です。

一週目は大好調、二週目にドン底。三週目は果たしてどうなるのか‥‥?!

二週目の月曜日に早速やらかしてしまった+自分の中で大きなミスだったので無理しないで回復までに時間かけようと思い、残りの週はトレードをしていませんでした。

第三週目、月曜からトレード開始。

16日(月)‥下落が続いていて、日足も4Hもバンドウォークしている中、4H-1σの1809辺りからショート。(赤矢印)しかもロット3倍!は?なんで?馬鹿なの?

私これ実は、自分の手法通り!って思ってだよね。でもね。後から見たらなんで4H-1の根拠だけでショートした??

いつもは4H-1と日足-1とかの複数根拠であるべきよねぇ?!

案の定4H-1を越えて確定して来たので100pips程の損切り✂(水色矢印→本当は矢印もうちょっと上にあるべき!)

もう一度言うけどロット3倍!もう理解不能レベル。

なんだかなーーと思いながら17日(火)!

これこれこれキター!!!っていう場所!4H+1σと日足-1σ、200maのぶつかる場所!

私これに関してはお見事!と思ってツイッターも更新してた!

https://twitter.com/fx31166852/status/1526562171156672513?t=wJZenEZEN_GFUvp088E0cg&s=19

そして18日(水)もレンジ中のショート!

https://twitter.com/fx31166852/status/1527026584133242882?t=EUesOUGiFgJjYICAM0fkcw&s=19

結局月曜のアホロットトレードが原因で三週目もマイナスで終了(; ・`д・´)自業自得とはこの事‥‥。火曜水曜はすごくいいトレードだったんだけどなぁ〜(遠い目)

次回は第四週目。なんかレンジのせいもあって目線迷子ちゃんだったので、たまに見てる通貨の方へ忍び足で寄って行きました。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果, メンタル
-

error: