トレード 戦略 結果 メンタル

試練の月となった2022年5月【自分への戒め】第四週目

自分への戒めシリーズあと2回で完結です。

本題に入る前に何故これを書こうと思ったのか。それは、普段やっぱり勝つトレードばかりに目が行きがちだし、勝ったトレードをツイートしたい気持ちもあるし、じゃあどこで負けトレード反省する?ってなった時に、一人でやってたら絶対なあなあになるんですよね。

こうやって皆さんに見てもらう事で自分も真摯に取り組める気がして、巻き込ませて頂きました_(._.)_(笑)

さて、ついに5月4週目です。

この週はついに通貨に手を出しました。普段ポン円、ポンドル見てますけどなかなかチャンスに恵まれなくて‥‥

さて、やっと行けるかな?と思ったポン円。

ルール通り✨と思っていたらルール破ってました。早速アホトレードを見て頂きます。。

①水色矢印でロング→158.30辺りで損切り(泣)←これがルール外!なんで?!

②ピンク矢印でロング(ルール通り!)

こうやって見ると本当に思うのが、ルール守れよ!!!

次はポンドル!はい!ルールより若干上からのエントリーだけど‥‥水色矢印でロング!

因みにこの2つの勝ちトレードはツイートしてました!

https://twitter.com/fx31166852/status/1529854315141156864?t=JU0pqH2uWBLVyCU3r-6eEA&s=19

ゴールドはーー‥というと勝ったり負けたりで微損な感じでした💦

でも前の週までの負けが響いていて、最終週はもっと酷い事しちゃったんだよねー。

もう今月負けるしもういっかーとかなり適当になったのが敗因でした。ほんとこんなんじゃ駄目だと今は猛反省してます😥😥😥

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果, メンタル
-

error: