トレード 結果

2022年1月~2月 自作ゴトー日EAの損益報告

ともぽん

1月からリアル口座で回してるEAの結果報告です!

はじめて自作したゴトー日EAを1月からリアル口座で回し始めたので、その結果報告をしたいと思います。

2022年1月13日~2月28日の結果

ゴトー日EAは2022年1月13日から稼働し、USDJPYとEURJPYの2通貨ペアで回しています。下の結果は2通貨を合わせたものになります。
エントリーした日は1月が6日、2月が7日ありました。

通貨ペアごとに合計獲得PIPSをみると、USDJPYは1月も2月もプラスで終えましたが、EURJPYは1月にマイナスとなり、それが1月の成績の足を引っ張っていました。

まとめ

総合的には1月の損失が大きくなり、2月のほうが良い結果となりましたが、まだまだサンプル数が少ないので引き続きリアルなデータをとっていきたいと思います!

ともぽん

リアルな口座でのデータ・経験って、バックテストでは体感できないものがたくさんあります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: