トレード 結果

【結果】2021年5月26日GOLD +75pips

みんこ

利確がんばろっ

エントリー

朝、レンジで揉みあってる中の1900キリ番が強いとショート。
10時からの動きが怖かったので直近レンジ下限20Pipsで利確逃げ?
(その後、一気に上げたのは見ていることしかできず…。)

夕方見た時に一度押した後、1905が強く抜けられなさそう?と思ったのと、このチャネル効いてる…かな?オーバーシュートして戻って来てる?と思ってトレンドに乗ってロング!
(スマホMT4見にくい笑)

その後の値動き

みんこ

TPまで持てない…。

今見たら陽線しかないのに、ポジションを持つと1分足の陰線でさえびびってしまう。
TPはDaily PivotのR1とチャネル上限にしたのに、あと数Pipsってところでリアルタイムではピコって下げ反応。ヒューンって帰ってきちゃうんじゃないかってホールドできない?
20Pips×2本の取り逃しは大きい…

まとめ

みんこ

分割決済頑張りたい!

2本エントリーしたのに、いざ分割決済しようとしても1つポジション落とすと、慌ててもう1つも落としちゃう?
ポジション持っている時にいかにアワアワして落ち着きがないかよね!

一直線で行くことはないってわかってるのに。
ポジションを持った時に落ち着きが欲しいなぁと思っています…分割決済で利益伸ばせるようになるぞ!

-トレード, 結果
-

error: