トレード 結果

【結果】2021年5月25日GOLD +20pips

みんこ

自分を信じる?

自分で引いた線がよく効いた1日でした。
しかし!朝見た時に指値を入れる勇気もなく

公園でチャートをちらっ→午前中の下げ途中
スーパーで買い物後にちらっ→昼からの上げ

兼業の人達は上手にとってるのに、どうしてどうして。
ラインがあるなら、反応したなら、しっかりエントリーしようよ!
と思いながら悔しくて、公園で息子とシャボン玉を鬼量産していました(笑)

エントリー

ライン反応後の下げの途中で見たら

上手い人は頂点から入ってここで増すよね?と流れに乗った(つもり)でエントリー

てっぺんから底までなんて上手にとれない。
それなら思った通りに動いた流れに乗ってとる!

みんこ

こういうところでがっつりとりたいの!

やっぱりどっかんと動く夜。
こういう所にしっかり乗っていきたいのに…。
100Pipsくらいぶち上げたんだよ!

まとめ

この線を引いてるレンジ幅40Pips以上あるし…。
往復でかっこよくとれたらなぁ。

天底はとれないにしても、ブレイクアウトした時の大きく動くときにしっかり乗っていきたい!

-トレード, 結果
-

error: