トレード 結果

2022年6月13日GOLDドカン負け→口座ゼロカ→リセット出金

はい、やってしまった。
この口座を…って言うてたのにね、ほんとね、えぇ。

ゼロカしたトレード

ほんと恥ずかしいけど、晒します…。
こんなことしてちゃいつまで経っても安定して大きく勝てないよなぁ。

これなんよ、ほんま。
そこまではストップ入れながらトレード
いつもやらかすから徹底してきたつもり

エントリーして、呼ばれてふと目を離して帰ってきたらこれ。
なんでこの時にストップ入れてないのよ

金曜日に爆上げした後、上抜けたからまた上がるっていうバイアスもあって…小ロットにしてるのにこんなに値幅…はぁ。

口座分けててよかったけど、こんなんやってちゃダメよね…

反省の全額出金

また他の口座でドカンする前にゲムボで入れてた全額出金!

純利益9,300円
※全8口座、2,000円口座2つ全損、5,000円口座1つ全損
ボーナスなしだと考えるとさらに9,000円分マイナスなわけだから…実質+300円⁉

5,000円入金、5,000円分ボーナスの10,000円口座
+5,000円の15,000円じゃなくてせめて20,000円にしないとダメなのに
今のままやっててもいいことないね。うん。

当初はもっとプラスにしてから出金予定だった
でもこの「あとちょっと」の魔物がクセ者

含み損が増えてきた時の「ボーナスやし行ってまえ」精神がよくない
けど、ボーナスあるから強気で勝負もできる

上手く使えるようにならないと…。

上手い損切り覚える

できるようになったと思ってもまだまだ甘い
大きく勝ててないし、これじゃだめ。

今の生活にも合わせてなんとかやっていきたい…んです!

-トレード, 結果
-

error: