トレード 結果

【結果】2021年5月12日+20Pips 危なかった…よね?

指標があるのを見落としていて…エントリーしていたけれど、急いで手仕舞い?

結局、損切りにかからず利確目標まで届いたけど、「指標のある時はトレードしない」が今のルールだからよし!

みんこ

これで…よかったのよね。うん。

エントリー

長い時間足で引いた、自分の引いた斜め線(三角持ち合いの上側?)が意識されてそう!5分足でWトップも作ってるし!と思ってエントリー
(1本目の入りがちょっと早かったんだけど…。)

みんこ

ナンピンになっちゃった

利確

21:30に指標があって、1分足でこれだけもみもみ止められてたから、もう逃げたほうがいいかなぁ…って逃げました。
1833かたすぎ問題!(長い時間足の左のほうでももみもみしてたところだもんね!)

結局値幅も取れず…うーん。って感じ。

その後の値動き

みんこ

その時は陰線でたら反応した!って思っちゃうのよね…いつもちょっと早い

エントリーから利確まではこんな感じてっぺん付近ではあるんだけどね…
さっきのチャートにある通り、1分足レベルで1833がすごく意識されてる。
こうやって何回もトライした時は下にドーン!もあるけれど、戻しに耐えられないし直近でも揉んだところでWボトムになっても嫌だなぁって逃げたけど…。

指標のお時間でございます!

下にヒューン!って抜けて、ドーンって上がって、またヒューン!って落ちると言うジェットコースター。
指標は大きく動く合図って見るのがいいのか?
利確ポイントにはこの指標で達したけど。
(キレイに意識されているラインまで落ちてから上がって、また意識されて落ちた。)
でも、どっちに動くかわからないし、動いたとしても私はまだまだ取れないからいいの!

今までの私なら、

きた!下だ!ショート!
え⁉上かー!ロング。
え⁉下がるの?ギャ―――――――ッ

ってことを繰り返していたので、

大きく動いたね~けど、これは私、できないから、いらないことしないようにチャートから離れて…見ないように…

みんこ

…ちらっ。見てないよ!

まだまだ感情エントリーを自制することに必死なみんこです

-トレード, 結果
-

error: