トレード 結果

10/18~10/22 トレードの振り返り ポンド円

メル

寒くなりましたね~

今週もお疲れさまでした。朝晩寒くなりましたので体調は崩されていませんか?雪国育ちなので寒さには強いほうですが、関東の寒さは嫌いです笑

なぜなら寒さ対策がされてないから。風が冷たいから。。。

いや、雪降る方が寒いじゃん!!って突っ込み入りそうですが、あっちは家の窓が二重だったり防寒対策されているし、風より雪の方が暖かく感じたりするんです。。。(何言ってんの?と思ったそこのあなた!、、正解!)

それよりも、昨日の謎放送もとても勉強になりましたね!(いや、雑な話の切り替えw)

メル

聞いてない方はぜひアーカイブで!

キャンプ組さんはとても楽しそうだったし、暴落さんは毎度のことながら私たちが聞きたいことを質問してくださるし、スケーターさんのロットコントロールも、履歴だけ見るとスゲー!で終わってしまうけど、戦略立てながらの積み増し場所と証拠金に対してのロットも聞くことができましたし、今後のトレードに活かせるようにしたいなと思いました。

はい、いつもより前置き長くなってしまったのでトレード振り返りまーす!

日足

4時間足

1時間足

15分足 エントリーと利確

今週のポンド円でした。

飛び乗りからの目標まで持てないエントリーだったり、良いところでエントリーできてもチキン利確だったりと反省点が多いトレードでした。

ただ、毎週振り返ることで次の週の戦略だったり、目線の確認だったりと、ここに来るまで待とうとかこうなったらこう、ならなかったらこう、のイメージはしやすくなったのかなと思います。

エントリー前にパソコンの前でぶつぶつ言いながら座っていたら、

『ママ、パソコンの前に座ると独り言多いよね』と娘に言われ、確かにー!と二人で爆笑しました。

振り返ってみると色んな発見がありますね。

皆さんのトレードはいかがでしたか?週末はゆっくり休んで10月最終週も頑張りましょう。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
メル

メル

しっかり者のお姉さん的存在。 メルノートの知識に基づく安定トレード

-トレード, 結果
-

error: