トレード 結果

5月第1週のトレード結果:絶好調だった4月からまさかの・・・

ともぽん

5月1週目のトレード振り返り!

惨敗だった(T ^ T)

4月までの成績

絶不調だった3月を乗り越えて4月は成績が向上!

4月後半には、エリオット波動をトレードに取り入れてやってみました。

ちなみに私はほぼゴールド専門でトレードやってます。

4月の成績を見て少しは成長できたのかも!?って淡い期待を抱いてたけど・・・

ともぽん

この調子で5月もいけるかな!?

5月第1週の成績

4月に取り入れたエリオット波動は色々あって(詳細はこちらの記事

5月からはエリオットを使わずにもともとのやり方でトレード。

この週はゴールドアゲアゲの週でしたね。

わたしは、そんな中、無謀な逆張り、しかも損切りできないという最悪のトレードをやってしまい、ゼロカット・・・!!

先週までの利益を出金していたのが唯一の救い・・・出金は正義!

大反省から始まった5月ですが、このままでは終わらせない。と燃えてます。

ともぽん

ほんとこの悪い癖を矯正しないと先はない!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: