勉強 検証

超絶割引でFT4をお得に購入!今買わなきゃいつ買うの!!

滑り込んで購入しました!!今!
ずっとほしいな~と思ってたんです。それをズルズルと先延ばしにしていて。
でも!なんと!FT5が出る直前だからか超絶割引中だった!

もう、これは買うしかない!!!
って急いでクレカを取りに走って即購入しました(笑)

ジャンっ✨

わくわくっ♪
おぉー!ごっちゃごちゃしてる!

使いこなすまでには少し時間がかかりそうですが、リアルタイムで相場を追えない今は少しでも自分のスキルアップのための期間と割り切って、検証の鬼になろうと思っています!

諦めないんだからっ?

-勉強, 検証
-

error: