勉強 検証

【デモ検証】2月7日~10日 4種の通貨トレード

GOLDの取引をしていましたが、激しい値動きにビビりまくって、上手く行かない…。
好きな型を待ちつつ、なかなか出ないな~…と待ち。
わからないところで手を出さなくなったのは成長だけど、じゃあどこで勝負していくの?という状況。

ある人にヒントをもらい、土日は検証して確認。
まだまだ修正点や定まっていないルールはあるものの、

みんこ

これが増えていく感覚!

掴みかけたものがあったので、今週はGOLDをお休みして、リアルで時間感覚を体感するためにデモでルール通りのトレード。

トレード履歴

一部ですが、今週のトレードした画像です!
(MT5の矢印わかりやすくて、ありがたい!)

GBPUSD

USDJPY

AUDUSD

EURJPY

続けていけそうな感覚

何とかしてチャートを見る時間を作りたい!
この時間からはトレードしたい!!
そして、見れたからにはとガチャガチャ…。
最近上手く行ってなかったのはこんなことをしていたから。

理想はあるけれど、生活との兼ね合いで上手く行かず、心が折れかけてた。

これならできそうかも。

時間軸を長くしたことで、ゆったりと待って、ポジション保有時間も長め。
損切しながらも増えていく感覚。

自信をつけて、なんとか這い上がっていきたいなって思っています。

-勉強, 検証
-

error: