トレード 結果

9/20~9/24の振り返り ポンド円

先週もお疲れさまでした。ブログ書いてると週末があっという間です?

こうやって一年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。

先週のポンド円ですが、先々週に引き続き下目線で見ていましたが、諸事情により月曜日にトレードできなかったので、見た時にはもう底の方でした。まだ下に伸びるとは思っていたのですが、木曜日に上昇しましたね~。あれだけイケイケ上昇だとどこで入っても取れそうですがなかなか難しいものです?

では振り返ってみます。

日足です。先々週の流れを引き継いで週足も-1σ外で終値、日足もミドル下で終わっていたので下目線でした。月曜日の大きな下落が取れなかったのはチャンスだっただけに仕方ないですね。(月曜日はまだ動かないかな~という考えもありました)

4時間足です。先々週金曜日が2回目の突入の途中で終わってるので、こう見ると月曜日から動いて然りだったように見えますね。148.517付近までは落ちるかな~と思ってましたがV字復活でした。この上昇はエントリーできませんでした。

1時間足です。上位足は急激に方向転換したように見えますが、1時間足を見ると安値切り上がり、そしてSTFで見る2回目の突入がFOMCで一旦戻されるも、翌日にはミドル発進でイケイケエリア状態なことがわかります。今どの足が相場の方向を示しているのか、分かりやすい一例だったように思います。

最後に先週のエントリーです。流れに比べてエントリーしてる場所が小さいww

まだ下に伸びるだろうと考える自分と、これは怪しくないか?と思う自分もいて、そんな時はやらないか、もっと明確な流れが出てからでもいいのかな、と思った1週間でした。

明日からはどんな相場になるのか、月末でもありますので気を付けていきたいと思います。月足+1σが150.992付近にいます。ここを月末抜いたらどうなんだろうな〜とは思ったり…?

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
メル

メル

しっかり者のお姉さん的存在。 メルノートの知識に基づく安定トレード

-トレード, 結果

error: