戦略 結果

9/13〜9/17の振り返り ポンドドル

ポンド円の振り返り書くのに色々やりながらで半日かかりまして…笑 

やっつけにならないように…笑

では先週の振り返りです。

ポンドドルも先々週、日足+1σ上抜けで終わりました。ただ、上から週足ミドル月足+1σが待ち構えていました。目線は下目線でした。
4時間足です。ポンド円と同じような場所でのエントリーですね。ポンド円より4時間足での+1σに抑えられての下落は分かりやすかったのかもしれません。
15分足です。ここでも反省点は9/17のT/Pよりも先に利確してしまったところ。自分の当時の心境を振り返って改善点を見つけます。

だいぶ、ポンド円よりあっさりしてしまいました?

自分のエントリーを振り返る事で良かった所や課題が明確になります。これからも続けていこうと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
メル

メル

しっかり者のお姉さん的存在。 メルノートの知識に基づく安定トレード

-戦略, 結果
-,

error: