トレード 結果

2022年6月1日〜6月3日GOLDトレード

前回からめちゃくちゃお久しぶりです!
みんこです!生きてます!!!!
忘れずにいてくれた人、ありがとうございます💖(いるんか?w)

いつもはうるさいぐらい元気な人間なのですが、色々ありました。
ちょっと気分が落ちてました…ポトン。

SNS断ちして、1人で…と言ってもここの仲間とはつながっていたのですが、そんな感じで回復してきました!
ただいま~( *´艸`)

FXも上手く行ったり、いかなかったり、やらかして嫌になったり、あきらめたくなかったり、まぁ、なんやそんな感じででも続けていけたらと思ってますので、あたたかーく見てもらえると嬉しいです!

今週の復活戦!
ゲムボ5,000円入金口座でほぼ触っていない口座でスタート!

6月1日

3回トレード。

1本目
初めから引いてたラインで反応して抜けきれなかったと判断しショート。
直近高値を上抜けたところに損切りポイント設定
一瞬割ったものの、長めの下ヒゲになったので、5分ミドル反発でまだ上昇の勢いが残っているかもと思い一旦利確逃げ
その後さらに下げるも、これは仕方ないと諦め

2本目
5分ミドルは結局下抜け
その後戻って来てミドルに上から抑えられるような形でさらに落ちると判断してショート
モミモミモミ…思ったよりすんなり落ちない?怪しい?とほぼ建値で逃げ

3本目
ちょっと様子見をしていると1本目のラインまで戻ってきた
少し上抜けて上ヒゲになった所からショート
ラインに抑えられている大きめのWトップのように見えた
これで落ちなかったらまだ上?と設定した建値に即切られる

こんな感じの角度のついてきたMAの形、好き
RCIは見ているけれど、まだまだMTFが雑になる時があるから要注意

6月2日

上げ続けの時の逆張り
2本目やるには遅すぎ(スプ開いた?)

後から見るとさ、めーっちゃあげてるやん?見えるやん?
でもね、リアルで”流れに乗る”ってのが下手なんだよね

2回続けて建値
目線があわずわからない。とチャートをそっ閉じ

6月3日

15分で小さ目だけど私が好きな逆三尊の形
損切りも近いし見てる時に来たからこれは入らねば!とエントリー

みんこ

これ来たかもっ💕


分割して入ろうとしてるのに2本目すぐ入れてる
で、やっぱりちょっと早い。

1本目は20時の切り替わりの動きが怖かったので19:59の伸びたところまで。
2本目は上のライン付近まで(スプが広いので刺さらないかとちょっと返ってきたところで手動利確)

ほぼ目標まで持てた♪

その後の動き

全体で見ると、矢印同士つなぐ意味ある??って言うような短さ。
今は防御力高めのスキャで攻めたい。

今後の生活を考えると1時間足メインでこんな感じでできると最高よね~!
(たらればが過ぎるっ!w)

この流れには乗りたいと思ってるけど、エントリーした足から大きな時間足に戻して落ち着いて見るの忘れがち。
自分のパターンが出た時にしっかり攻める。
書くのは簡単だけど、続けるのと、ドカンしないのが大事。

ゲムボ5,000円入金口座
ちっちゃく損切り。しっかり利確。
それをどれだけ繰り返せるか。

大きく稼いでいる人達を見て、すごい!ああなりたい!って目標にはするけれど、私に今できること。
まずは、今月月末までこの口座を生きたまま残すのを1つの目標にする!

おまけ

気付いたらめっちゃ暑くなってる!

テンション上げるために朝から新しいワンピース買おうと検索
カテゴリー間違えたかと思うようなセクシーワンピースがレコメンドされていました💦

せっかくなので、仲良しさんに写真送ってテンションあげてもらいました!
(上がったかは知らんけどw)

おしまい(*'▽')💖笑

-トレード, 結果
-

error: