トレード 結果

【結果】2021年6月22日(火)GOLD +22pips

みんこ

トレイルさん…。

チキン利確しがちなので、今日は伸ばせるなら伸ばしたい!とトレイリングストップを発動!
私が思ってたのと違う…。

エントリー・利確

今日のPP(黒ライン)日中の上げの起点だったこともあり、抜けてきてサポレジになったかな?と思ったところでショートエントリー。
損切りはこの黒ライン上抜けだから傷が浅くて大丈夫かな!
一本上髭で黒ラインにタッチして、陰線確定したところでショート!
一回では落ちず…
ラインタッチでもう一本追加しようかな?と思ったときにはもう落ちて行った。
伸びたところで利確できず…一瞬で40Pipsの含み益⭐

伸びたところでトレイル発動!って遅かった…。
戻ってきたところで普通に切られました。

みんこ

ちがうよぉ。伸びたところついていってほしかったの…。

このヒゲもねぇ。
昨日それで失敗したから持とうとしたのに。
自己都合よくない!
…それはわかってるけど?

その後の値動き

まとめ

損切浅くエントリーできたら、今まで通り一気に伸びたところで利確がいいなと思いました!
そしてそして、トレイルは使いこなせそうになるまで、当分使わないと思います(笑)

がっつり値幅取りたいけど、自分がとれるところで!!

-トレード, 結果
-

error: