トレード 結果

【結果】2021年6月21日(月)GOLD +30pips

みんこ

利確にびびりすぎ…。

自分的に良いところからエントリーできても、「来た!♪」と思ってるのにすぐに手放してしまう私。

毎回「ほら…いったやん。」って悔しくなる。
今日もそんなトレードしてしまった。反省のための記録。

エントリー・利確

午前中上げてきていたところで揉みあって高値更新できず、サポートを割ってM1の20SMAで抑えられているように見えたところからのショート!

今日もゼンモとかえぐいことする??(*'ω'*)

結局バイーン!が怖くてホールドできず左の気になる2本のヒゲ先までで利確。

あと8分のホールドがなぜできない…。
毎回利確が早くて悔しいって言うてる気がする?

みんこ

頭から尻尾までとりたいわけじゃなくて、自分がきめたところまでは持ちたい。

ここ意識されるはず…って根拠のあるところまでは持たないと?

その後の値動き

みんこ

いってらっしゃ…お帰りなさい!?

こういう動きをするのがGOLDよね

まとめ

利確するのに、「一気に戻して来たらどうしよう」ってことばかり。
戻して来たら来たで建値でいいし、自分の目標までストレスなく持つにはどうしたらいいか考えよっと( ;∀;)

-トレード, 結果
-

error: