トレード 結果

【結果】5月12(水)ゴールド+110pips、ポンドル+13pips

今日は狙ってたゴールド天井からのショート!+110pips

相変わらずロットは小さいがかなりうまいとこで入れたし、シナリオ通りだったので満足!

シナリオはどんなだったかと言うと、、、

みりこ

天井まで待って待って待ってショート!以上(笑)

でもこれもね、実は私なりのコツがあって、H1や15分とかでジワジワジワ陽線並べてMA引き連れてくるのは上抜けする可能性高いから要注意!その時は高値付近でしっかりローソク足の動きを見る!でも1Hレンジとかでもうスピードで急上昇して高値にタッチした場合は即ショートしても大丈夫!と勝手な理論(笑)これからも色々と試してみるので結果をアップしますね!

ポンドルも欧州で+13pips!

昨日の安値(1.41036)からロング狙ってたけど出遅れたので、RRが悪くないところから途中参戦!

下がったらもっと入れるつもりだったけど、割とすぐに目標まで到達(H1+1σ)したのでサクッと利確✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: