トレード 結果

【結果】5月11日(火) ゴールド -100pips損切後に+80pips

どーゆー事よ、みりこさん。

あなたは待つ練習をしなさい、トレードはそれからです。

みりこ

はい・・すみません・・・

この日は本当にそれを痛感した日。

月曜に引き続き、暴落を心待ちにしていたのですが、その前のレンジで早くもショートを打ち、一旦上がったところで損切されてから落ちるというね。

ゴールドらしい落ち方をしてくれました。

うん、知ってた。待たないといけないって知ってた。

この左側レンジでショート、上抜けで損切・・。

その後、損切にかからなかった1本だけ残って落ちるというね。

これもはっきし言って前日高値付近まで待っていたら取れてたやつ!

今週は負け倒してるけど、待つ事の大切さをかなり学んだ週。

なので負けてても負けた気がしない。この失敗を成功に変えるんだ!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: