トレード 結果

【結果】5月11日(火)GOLD+45pips まぼろしの200pips

2021年5月11日の振り返り。

欧州のアゲアゲは静観。

21時を過ぎ、1時間足で上値が重くなったのを確認し、ショート体制ON!

5分足でも三尊形成し、右肩の上ヒゲを見てショート2発。

1時間足と5分足で下降のダイバージェンスも発生していました。

昨日の大敗からの復帰戦ということで、15分足200SMAで1つは利確。

残り1ポジを伸ばすことにしました。

これまで溜まってたエネルギーが発散!勢いよく下落していきましたね。

1ポジを利確後、こどもの寝かしつけのためSLを建値に移動。TPは1800すこし上(←欲張りすぎた)。

結果、1時間足急騰の起点、オーダーポジションの買い勢力が厚い層、4H-1σ付近を前に反発、激リバされました。

なんで利確しなかったのか?寝落ちてたわけではないですよ。

しっかり起きてチャートを見てたのにTPを設定したから!と意固地になって利確できず。

まぼろしの200pipsとなりました?

今回のトレードでは、エントリーはまずまず上出来、利確はくそすぎました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: