コラム

私達が出会ったきっかけはTwitterでした

FXトレーダーとリアルで出会うのって本当難しい。
少なくとも私はまだ会ったことがないです!(みんな言わないだけ?)

FXを頑張ろうとしている同じような境遇の人達いないかな…と思った時に、1つハードルだったのが「チビっ子の子育て中」と言うこと。

子育てだけでも毎日必死だけど、それでも諦めずに勉強したいんだよなぁ…。

みんこ

自分で検証したり、勉強するものってわかってるけど…

勝ちトレーダーさん主催の勉強会で出会った奇跡

Twitterで流れてきたFXトレーダーコミュニティへの参加招待。

馴れ合いではなく、本気で勉強したいなぁと参加。上手なトレーダーさんの中にはもちろん女性もいる。
子育て真っただ中で勉強しよう!としてる人は少なそうで…多いのはやっぱり男性の印象。

実際に「子育て終わって落ち着いてから勉強したほうがいいですよ?」「子どもが1番ですよ?」とアドバイスを頂戴したこともあります。(それならそもそもFXしようなんて思わないもん!ただただ、何だか悔しかった。ママになったら夢を追ったらいけないの?と。)

だけど、奇跡的に同じ境遇の4人でつながれた!
同じくらいの子どもがいたり、考え方も似てたり…あっ。これ以上は秘密?

すごく居心地がいい。
女の世界のママ友って本当難しいものもあって。

FXなんて直接、お金に関係することだしね。

色んな意味で出会いって奇跡的だな~って思った。

切磋琢磨する仲間がいるって幸せ

一緒に頑張れる仲間が欲しいなぁって思っていた4人。
それぞれに色んな思いがあった。

みりこ

諦めないぜっ

悩み共有できたらなぁ

ともぽん
メル

自信をつけたい!

立ち止まってられない!

みんこ

皆、色んな思いを持ちながらFXをはじめた。
絶対勝てるようになりたい!って検証したり、実践したり、挫折したり…。

私達が出会えたのはTwitter専業トレーダーさんと少しの行動力

この出会いを大切に。
頑張っていきたいと思います‼

-コラム
-, , ,

error: