トレード

5月ももう終わり…

一度サボりだすとサボり癖が付くみりこてす。こんにちは。

気づいたらう5月も終わろうとしていて、なぜこんなに早く時間って経つのだろうとよく分かっておりません。知ってる方がいたら是非教えて下さい💦

さて、前回のブログは2月でした(笑)

知ってます。それから3ヶ月も経っていること。3月も4月も頑張って勝ち越してきました!ところが、4月末から手を出した口座開設ボーナス口座で色々とありまして💦自らのトレードが壊れました…(これに関してはまた時間を見つけて書こうかと思います。)

本日5月26日ですが、今月ははっきり言って負け越しています!

負けトレードはボーナス使わずにトレードしたものが多いので、損切りが大きくて大きくて💦

ちょっと今日は久々の投稿と言うことで、近いうちに最近したジョルノ式トレードのエントリーポイントを公開しようと思います〜。お楽しみに〜✨✨✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード
-

error: