トレード 戦略 結果

2022年6月の振り返り③第三週目

も、、もうすぐ8月になってしまうので早く6月のアウトプット終わらせたい!!!

ちゃちゃっと行きます✨

この週は、6月15日(水)にポンドルとゴールドのトレードをしただけでした😌

ポンドルは、FOMCで上昇した時に4HミドルでS、一旦下落した40pipsを利確しました✨

15分足で見るとここからの下落ですね。

ゴールドも同じく4Hミドルからの下落で+30pipsでした✨

下のように、日足がレンジで-1σ辺りだったので、一旦は下落するかと思いましたがすぐに上がってくる危険性もあった(レンジ下弦だから)のと、日足CCIが-200達成していで微妙にダイバー起こしていたので、手堅く30pipsのみ頂きました♥️

よし!この調子でアウトプット頑張ろうヽ(*´^`)ノ

今日も読んでくださってありがとうございました😉👍️🎶

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 戦略, 結果
-, , ,

error: