トレード 結果

7月FXトレードの振り返りとまとめ

みんこ

現実を直視します!

7月前半 減らないけど、増えない

月初・月末に大きなドカンをすることが多かったので慎重に行こうとコツコツ。
でも、3回トレードしたら、+50Pips、-30Pips×2回みたいなイメージで大きく減りもしないけれど、増えもしない。
伸ばそう!と思って建値にしたら狩られてから思った方向に伸びたり、ここは一回切って立て直してと思ったらそれが天底だったり。
後から見たらどこで切ってるの?みたいなことも多々あったりしたのですが、それが今の弱さ

増えない、増えない、全然増えない…。

7月13日の悲劇 Titan口座ゼロカ

トレードしたら記録、振り返り!を頑張っていたのですが、実はTitanでトレードしている時に「指標」があることを忘れていたんですね。

絶対にドカンしないためにSLは入れる!
切られたらそれはそれで仕方がない!と言うルールで守ってきたのですが…。

Titanは指標の時にストップが効かないらしく、入れていたからと安心していたら一気にGOLDが落ちた時に連れていかれていました。

スト…ストップ…止めてください(´;ω;`)

ストップが効かなかった

安定して勝てるようになるまでは大きく口座に入れない!と入金せずに耐えていましたが、まぁ、このストップが効かなかったことでゼロカの即死に連れていかれまして、MT5のTitan口座がお亡くなりになりました。

ちょっと何が起きたかわからなかったのですが、こういうこともあるみたいなので、本当、注意、注意です( ;∀;)

指標トレードはしない!って指標の時にポジション持った自分がルール違反で一番悪いんですけどね…。

GOLDさんの1分足が奈落の底へぶっ刺さっていきました。

7月14日~ XM口座 コツコツ+64.5Pips

みんこ

昨日は少額で助かった?

と思いながらも、口座に大金を入れないという「資金管理?」で仕方ない!で終われたゼロカ事件。

ただ、入金するには心理的なハードルがあったので、XMの残金を使って自分のルールが来たらエントリーしていこう!って。

7月14日~のトレードは
建値4回、SL5回、TP1回、手動5回

7月のXM口座は+64.5Pipsで終了

数字で見るとイメージが変わった

みんこ

増えない、増えない、口座1回飛ばしたし、ほんと下手。全然前に進めてない。どうしたらいいの?

やってもやっても空回りしているような感覚。
前に進めてないし、私何してるのかなぁ…ってちょっと悲しくもなってたり。

一回口座飛ばしたけどストップ発動しなかった、指標前エントリーが問題だっただけ。

7月後半から1回だけど、上手くTPまで引っ張れた
できたっ(*'▽')? ってトレードもあったし、

今までは月末ドカンすることも多かったけれど、7月の最後のトレードはルールを守って「損切り」しておしまいにできた!

7月後半からだけ見たらプラスで終われた!という事実⭐

ドカン!って勝ちたい、積み増ししたい、自分のトレードにもっと自信を持ちたい。
ちょっとでも強くなれるようにできることから8月も頑張っていこうと思っています!

-トレード, 結果
-

error: