トレード 結果

2021年5月19日コツコツコツ…ドカン。PCフリーズ&ゼロカット

みんこ

はぁ…ほんと嫌になる

もうね…何やってんだか。
エントリー後にPCフリーズ
ストップも入れられていなかったので急いでスマホでMT4を開く

スマホもかたまってた。
ポジション切りたい!今のレートどこ?動いて!動いて!!

…遅かった。

5月19日のGOLD
昼から下がって、ぶち上げ!…からのお戻りはこんな感じ。

FOMCもあり動くの分かってるなら手をださなきゃいいのに。
エントリーが悪かったと思ったらすぐに切れるようになったのに…

チャート固まっちゃったら切れないじゃん…。
すぐにSL入れるようにしてたのに、スプで入れられなくて、こんな時にやられてちゃダメやん…。

ドカンするから上手くなるまで入金しちゃいけないってXMのXMPクレジットボーナス365円分を握りしめて2021年4月からコツコツ頑張ってきたのになぁ。

ほんと下手くそ。
結局こういうところを直さないと生き残っていけないんだよな…。
PCフリーズしたからって飛ぶような資金管理がそもそもまずいもんね。(損切り後のロット管理ミスってるし…。)

何があるかわからないし自信が持てるまではやっぱり大金はいれちゃダメだなぁって。

よし!またクレジットボーナス分チャージで485円から頑張ろ…。

めっちゃ悔しいし、自分が嫌になるけど、あきらめないもんっ!!

-トレード, 結果
-

error: