トレード 結果

5月5日(水)トレード結果 シナリオ通りに動いてくれた相場に感謝!

ゴールド ロング 2本分割決済で合計約+180pips

1773.38 ->1781.69 (1分足の+1σを実体下抜けで半分利確)

1773.38 ->1782.68 (一旦下がるも押し目と思い、また上がってくるのを待ってから上値が重くなったところで残りを利確)

前日安値でもあり、ずっと意識されてきた1770に来たらローソク足の動きを見てロングを狙っていた。少し上のところで15分、1Hレベルでレンジ状態だったが長期の目線は上だったので、ここから一旦1770まで落ちて勢いを付けて上に伸びるのが最高のシナリオ!と見ていた。

動きがかなり速かったので、パッと見てパッとエントリー出来た自分を褒めてあげたい♡

やっぱり予めシナリオを持っておくのは本当に大切だと思った。

みりこ

前日、先週、月足の高安値を意識したトレードを徹底すると、良く伸びるポイントで取ることが出来る!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: