トレード 結果

2021年10月第1週目のトレード振り返り

10月6日(水)ゴールド

30分足でのジョルノ式ロングサイン。エントリーは30M300BB+1H200SMA

一つ前に揉んだところで入りそうになったけど、我慢強く自分の形が出るまで待った。

次に落ちたところで、ボリバンが上向きになってきて15分足でも内側に入ってきたのを見てエントリー!

まだこのやり方に慣れてないのもあって1本だけ単発で。

レンジ下という事もあったし、それからどんどん上に上がったから、最低2本は入れて1本は伸ばすという事も出来る場面だった。

欲張らずに行こう⭐

10月7日(木)ゴールド

気付いた時にはもう既に上がっていたから、本当なら見送りすべきだったのかもしれない・・。

これからはもっと集中していこう✊

見た時には、ちょうど1分足でレンジを上抜けたところだったから、ちょっと下がってからのロング。

1Hレンジだったのと、4Hレンジ+ボリバン水平というのもあって戻しドテンを狙った!

1本はスキャ利確、もう1本は上手く上昇したので1Hミドルで利確!(建値切りにギリかからず上昇)

10月8日(金)ゴールド トレードなし

この日はご存じ雇用統計。

ちょっと仕事がバタついていたのもあって集中出来ないと思い見てるだけ~の日。

それでも上がるならこの辺りでショート、下がるならこの辺りでロング、と大きな反発を狙う場所は見てました。

もし上がった場合、ここまで来たらアツいな、と思っていた場所で見事に落とされましたね?

私は見てなかったので入ってませんが、勉強になりましたし、自分の今見ている方向が正しいと確信が持てた場所でした。

来週も頑張りすぎずに頑張るぞっ!!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: