コラム

FXって何?から始まった2020年

皆さんはどうやってFXを知りましたか?今では投資が人気なのもあり、テレビでも取り上げられるようになりました。そもそも、以前からメディアでは既に取り上げられていて、投資というものに興味のあった方は知っていたことなのかもしれません。

私ですか?全く知りませんでした(笑)

株?聞いたことある。お金持ちの人がするやつでしょ?FX?なにそれ?(笑)

色々調べてもお金に余裕がないとできないな~、私には縁のない世界だなと思っていました。    昨年までは…

じゃあ、なんでそんな私がFXを始めたのか。きっかけはなんだったのか。どうしてブログまで始めようと思ったのか。

それはまた長くなりそうなので次の機会に…(笑)

ここでは、FXもブログもまだまだ模索中だけど、失敗も成功もFXに関係ないことも、書き記していけたらなと思っていますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
メル

メル

しっかり者のお姉さん的存在。 メルノートの知識に基づく安定トレード

-コラム
-

error: