トレード 結果

【結果】5月17日(月)ゴールド+40pips

シナリオ通りで逃げ切り!!!

東京時間に相変わらずどんどこどんどこ上昇していたが、欧州になって少し変化が?!1Hでヒゲを作って上値が重くなってきた。しばらくレンジが続いていたが私が狙うは5分足のレンジ抜けショート

チャンスが来るまで待つ事、そして損切りルールに則る事を目標に本日はトレード!

その結果!!!

こっからここまで取れました??

因みに1時間足だとボリバン+1σからミドル!

もっと伸ばしたいと思ってしまったが、決めたルール通りにきちんと利確。積み増ししたのがマイナスになってしまったところだけ反省ですが、プラスで終われたし、まぁまぁのトレードかな、と。

さっきもチラッと書きましたが、今回重要視したのは損切りルールを守る事。

今まで損失を出すのが嫌で、建値で切ってしまったり、損切り出来ずにズルズルしてしまっていた。今でもたまにそういうトレードをしてしまい、大きな損失を出してしまう事もある。

それでは変われない!勝ち続けるなんてちゃんちゃら可笑しい!

損切りルールをはっきりさせる為にこの週末に検証トライしたのはトレンドが出る時は、5分足のダウがその方向へ続く事。

今回下落だったので、5分足でダウが下である限りHOLD!その結果がこれでした。

因みに最初のエントリーも大切なので、優位性の高い部分からのエントリー!これに関してはまた次回書いていこうと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-トレード, 結果
-

error: