コラム 勉強 検証

トレード型作りの旅

こんにちは。

最近はトレードの型に迷いが出て、トレード成績も分かりやすいほど安定してないともぽんです。

先週は凹んでました。

勉強して知識が増えると、チャートから色んな情報が目に入ってブレてしまいますね。

ここの4人では毎週ZOOM勉強会を開いていて実際のトレードから相場感、悩みまで色んな話を夜中までします。笑

昨日は検証ソフトFT4を回し、ひとつの軸に基づいて、みんなでエントリーしました。

ちなみにポンドル。

統計的なデータは少ないですが、かなり良い手応え。

これは…!!

聖杯探しではありませんが、なにかしっくりくる感覚。ピコーン?

今回の検証の型はメルが考案したもので、いつか彼女が記事にしてくれると思います?

というわけで、また一週間が始まりますが、ゴールドでこの型を最低ロットで検証していきたいと思います。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-コラム, 勉強, 検証
-

error: